スタッフブログ

春の気配とともに・・・

by arita-ak 2 27 2015 @ 08:23AM

「一月は行く」「二月は逃げる」「三月は去る」とは、よく言ったものですね。

前回のスタッフブログを書いたのは仕事初め式の様子、、、

早いもので、あれから2か月が過ぎ去ろうとしております。 

 

DSC_0038_R.jpg

その間、前回お知らせしていましたように、東京ドーム

で行われました

『テーブルウエア・フェスティバル2015』赤繪町工房

25周年記念ブースには

たくさんの方々に来ていただき、たくさんの方々とお話ができ、大盛況のうちに終わらせることができました。

「かわいい~」「ステキ!」「元気がでるわね」など

など とっても嬉しいお言葉をいただき

私たちスタッフは、身体の芯(心)から力が湧いてきたものです!

本当にありがとうございました。

また、アンケートにも多くの方々が応じて下さり、ご意見ご要望をいただきました。

これらのことを真摯に受けとめ、お客様の為にこれからも努力を重ねて参ります。 

今後ともどうぞよろしくお引き立ての程お願い申し上げます。 

 

 

 ただ今 有田本店SR前にございます『赤繪町工房』では、東京ドームでお披露目いたしました商品を陳列しております。

         コチラをごらんください ↓ ↓

http://www.koransha.co.jp/koransha/showroom/koransha_arita/150213_000735.html

 

同じく 佐賀店におきましてもイベント開催中です。

         コチラをごらんください ↓ ↓

http://www.koransha.co.jp/koransha/showroom/koransha_arita/150225_000739.html

 

お近くにお越しの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ。

心よりお待ち申し上げます。

 

最後まで お読みいただき ありがとうございました。

 

今日も笑顔で (@^^)/~~~  

 松田でした☆

 

 

ページの上部に戻る