有田本店では新作冬アイテムの土鍋やお正月を華やかに演出する三段重など展示販売しています。赤繪町工房も『豆皿シリーズ』が新発売です。

2019年

有田本店 新商品のご紹介♪

2019年11月24日
『2019秋の香蘭社まつり』多くのお客様にお越しいただき、
社員一同大変感謝致しております。本当にありがとうございました。
次回、ゴールデンウィーク開催の『2020年有田陶器市』に向け、
楽しいイベントや新商品など企画してまいりますのでどうぞお楽しみに♪


今回は小鉢とセットの土鍋や、クリスマスやお正月におすすめの三段重などの
新商品が入荷しましたのでご紹介します♪♪

グリティア三段重 扇面皿
『グリティア』シリーズに三段重と扇面皿揃が出来ました。
扇面皿は絵柄が繋がるデザインで、食卓をオシャレに演出します。

グリティア
 三段重はモダンなデザインなので『グリティア』シリーズの
ディナー皿やケーキ皿のプレートと合わせても素敵です。

山だより 土鍋
人気の『山だより』シリーズの土鍋です。
あったかい鍋を食べたくなる季節ですね♬
4~5人用の大きめサイズの土鍋に黄色の小鉢を合わせて、
ご家族でお鍋はいかがでしょうか?

色絵丸紋 土鍋
色絵丸紋の土鍋は1~2人用です。
ひとり暮らしの方ややカップルにおすすめです♪


豆皿
豆皿
赤繪町工房の『豆皿』シリーズが新登場!
個性あふれる16デザインを径9.5㎝の豆皿に丁寧に手描きで仕上げた豆皿です♪
お好きなデザインを見つけてください。


屠蘇器 三段重
みんなが集まるお正月は
香蘭社の三段重でおせち料理はいかがでしょうか?
磁器の三段重はそのまま冷蔵庫にいれても良いし、
蓋付きの一段で普段使いにしても重宝して便利ですよ。

朝は霜が降り、有田もいよいよ冬到来という感じです。
どうぞお出かけの際は暖かい恰好でお出掛けくださいませ。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。



年別一覧

ページの上部に戻る