有田本店ショールーム「香蘭社130年展」のお知らせ 2009年の最新情報。香蘭社から、最新情報のお届け。メディア掲載情報や、有田でのイベントをご紹介します。

2009年

有田本店ショールーム「香蘭社130年展」のお知らせ

2009年07月07日

入り口.jpg

有田本店ショールームでは8月末まで「香蘭社130年展」を開催中です。

期間中は明治期に製作された古陶磁とその復刻品の比較展示、当時の社屋や工場写真のパネル展示のほか、熟練の職人がひとつひとつ丹念に絵付けを施した昭和から平成にかけての逸品70点の販売を行います。

為朝.jpg 

そしてなんと、平成8年に開催された世界・炎の博覧会の際に当社が製作して出品した磁器製 からくり人形「鎮西八郎為朝」もお目見えします。今回は動きませんが、その大きさに驚かれることでしょう。

7月18日からは楽焼の体験がスタート。有田を訪れた記念に、お子様の夏休みの思い出作りに、絵付けにチャレンジして世界でひとつだけのお皿やお湯のみを手に入れるチャンスです。

ケース(タテ).jpg

なお、期間中はショールーム内のすべての商品を15%OFFでご奉仕。
5,000円以上お買い上げのお客様には粗品を進呈致します。

営業時間は平日が8時より17時25分まで、土日祝日が9時30分より17時30分まで。
期間中は休まずに営業致します。

皆様のお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。

年別一覧

ページの上部に戻る