ライフスタイル・ギフト関連見本市「NY NOW」出店 2018年の最新情報。香蘭社から、メディア掲載情報や、有田でのイベントをご紹介します。

2018年

ライフスタイル・ギフト関連見本市「NY NOW」出店

2018年08月08日

グローバルなイノベーション時代を迎えたビジネス環境の中で、香蘭社は近年アジア市場から全世界的戦略のレイアウトを展開しています。
その中でも中国市場に目を向け北京、上海、深圳、広州、杭州、成都、大連、廈門など各大都市に販路拡大を行ってきました。

経済提携の発展と共に香蘭社はいつの間にか中国国内でファングループが結成され名高い展示会をはじめ、展示販売イベント会場では香蘭社ファンによる圧倒的な支持と応援を受けられるようになりました。
中国市場はゆっくりと安定的に発展し、同時にマレーシア、香港、マカオ、台湾などの東南アジア諸国でも様々な販売活動を展開しています。

そして2018年2月4日から7日まで、ニューヨークのジャビッツ・センターにて行われた北米最大規模のライフスタイル・ギフト関連見本市「NY NOW」に初出展し、海外市場に新たな一ページを加えました。

創業329年の歴史と伝統に培われた香蘭社のものづくり精神を通し北米市場で有田焼の技術とクオリティーの高さを伝え、「ARITA」の情報発信と周知に繋げています。

そして再び世界最大のラグジュアリーマーケットである北米市場をターゲットとし、ニューヨークのジャビッツ・センターで行われるNY NOW(2018年8月12日~15日)に再出展致します。
21世紀のニューヨークで香蘭社は新たな歴史と奇跡を刻むとともに世界市場での販路開拓に邁進して参ります。

Arita_1.jpg Arita_3.jpg

年別一覧

ページの上部に戻る