有田香蘭社全店にて『ごはん茶碗総選挙』開催中です。抽選で3名様へご投票のごはん茶碗をプレゼント!Wチャンスあり。メールでのご投票も絶賛受付中。

2020年

全店合同10月イベント『ごはん茶わん総選挙』開催。投票受付中!

2020年10月05日
香蘭社全店合同10月イベント

『ごはん茶わん総選挙』開催!
期間:10/1㈭~30㈮

新米の美味しい季節。
香蘭社ではたくさんの「ごはん茶わん」を取り揃えました。
その中からあなたのお気に入りを選んでみませんか。
各店ショールームにて投票受付中です。

ごはん茶碗26点の中から「使ってみたい」と思う商品を
実際にお手に取って、ひとつ選んでご投票ください♪

ごはん茶わんに清き一票を♪


投票ご参加いただいた方の中から抽選で、
3名様に
投票いただいた「ごはん茶わん」をプレゼント!

お茶わんが当たらなかった方にWチャンス☆彡

15名様に
赤繪町工房デザインの箸袋付「お箸」をプレゼント!!



メールでの投票も絶賛受付中です笑顔

10月の来店はちょっと難しい、というお客様は、
こちらへご投票くださいませ。

event@koransha.co.jp

メールにてご投票の際は、
下記掲載ごはん茶碗26点の中から「使ってみたい」と思う
商品の番号()、その理由、お客さまのお名前
を記載の上、ご応募くださいませ。
折り返し応募番号を返信いたします。


●●● ごはん茶わん26点 ●●●

ごはん茶わん総選挙 

脇役として使われている香蘭社の伝統的な地紋柄をメイン柄としてデザインした4点。
軽くて薄いお茶碗にクラシカルなデザインがより上品にしています。


ごはん茶わん総選挙

人気の「小鳥の詩」シリーズに新形状の『O-WAN』が仲間入り。
高台が広く安定感があるので、汁碗やデザート碗として色々お楽しみいただけます。


ごはん茶わん総選挙 
「とても仲の良い二人の間柄」を意味する『梅に鶯(うぐいす)』。
色違いでカップルやご夫婦におすすめ♪縁起の良いお茶わんです。


ごはん茶わん総選挙 
「maro=丸い、ふっくらしている様子」の新形状のお茶碗。
2色の釉薬を内外かけ分ける技法を用いた全8色は、和をイメージした日本の伝統色を使用。
内4色は香蘭社の新色です。

 

ごはん茶わん総選挙
高台が広く高さもあるので安定感もあり、
指のかかりも良いように考えられた新形状の『O-WAN』。
復刻柄をモダンにアレンジしたデザインと、人気の「ぐれいぷ」は
レンジ、食洗器対応で使い勝手がgood!

 

ごはん茶わん総選挙

香蘭社のお茶碗として人気の定番4点。
染付に、色鮮やかな色合いのお茶碗はレンジ対応で、おうちご飯を彩ります。

 

ごはん茶わん総選挙

赤繪町工房に『O-WAN』の新形状と新柄が仲間入り。
根強い赤繪町工房ファンの方向けに
人気の定番シリーズと一緒に今回ラインナップ♪


11月初旬に香蘭社ホームページ内にて、
総選挙の集計結果と当選番号を発表、
プレゼントを発送させていただきます。 

各店スタッフ一同、みなさまのご投票お待ち申し上げております。



年別一覧

ページの上部に戻る