伊藤園様のオンライン茶会に香蘭社社長が出演しました

2021年

伊藤園様のオンライン茶会に香蘭社社長が出演しました

2021年11月09日

11月6日に行われた、伊藤園様主催・オンライン御茶会に香蘭社社長が出演させていただきました。
女優の中谷美紀様と、伊藤園ティーテイスター様との対談で、
美味しいお茶の入れ方や、有田焼の魅力、秋の陶器市の紹介等が配信されました。


▲撮影場所は香蘭社有田本店ショールーム・二階の貴賓室(一般非公開の部屋)


撮影で使用した茶器は、香蘭社の「愁海棠」です。(下記写真)
伊藤園様のお茶を入れると、緑色が美しく、茶器がより一層美しく見えます。






実は現在、伊藤園様主催の「茶器が選べる おいしいお茶時間キャンペーン」が行われており、抽選でもらえる日本の茶器の一つに香蘭社製「hana・ペアコップ」(下記右写真)がございます。
カジュアルモダンなカップはデザートカップとしても使用できます。
ぜひ、応募して、香蘭社のカップを手に入れてください。
(2022年2月28日応募締め切りです)

    


11月19日(金)~23日(祝火)まで秋の陶器市が開催されます。
香蘭社には、様々な茶器が販売されておりますので、ぜひ陶器市を楽しみながら、美味しいお茶を飲む器を探しに香蘭社へお越しくださいませ。








年別一覧

ページの上部に戻る